2018年1月16日火曜日

流れが戻ってきたような気がしました

お疲れさまです、waricoです。

月曜日の乗務です。今回は5時間毎の売り上げをざっくり報告します。

9時~14 12000

14時~19 18000

19時~0 14000

0時~4 20000

トータルで64000

朝がイマイチでしたね。
選択ミスで踏切がある道を走ってしまい、そこでの待ち時間と迎車の待ち時間が長かったのが痛かったです。
あとホテルでの付け待ちも30分と長かったです。

お昼から夕方は繋がりが良かったので、いつもよりは良かったです。

大体いつも出庫してから10時間で3万円なので、35000円に出来るように工夫していかないとな。

夜は西麻布から南浦和の万収が出たので助かりましたが、出なかったら売り上げ6万いってなかったかもですね。

平均7万の壁は高いですなー。


売り上げを追いすぎず、無事故無違反を第一に今年もやってくぞ~(^^)

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿