2018年1月27日土曜日

寒すぎる

おはようございます、waricoです。

めちゃめちゃ寒いですねー。
今回もジャパンタクシーでした。
ジャパンタクシーは後部座席のシートを温めることが出来るので、喜ばれるお客さんが多いです(^^)

給料日の金曜日は盛り上がるだろうと夜に期待しつつ、朝、昼をコケないように営業しました。

朝がイマイチでしたが、昼になんとか巻き返し、いつも通りに。

夜中に眠くなるので、夜ご飯を一時期抜いていたのですが、お腹が空くので、最近はしっかり食べるようにしています。

大門で夜ご飯を食べ、仮眠し目を開けると目の前にはタクシーを待っているお客さん!

「乗りますか?」
と聞くと「1人だけどいいですか?」とのこと。
どうぞどうぞ(^^)
そしたらその方の行き先が、「新百合ヶ丘」
休憩後に万収とか最高です(^^) 

色々と話しかけてくれて話に夢中になり、道を間違うハプニングもありましたが、「いいよいいよ、気にしないで」と優しく言ってくれて楽しくお送りさせて頂きました(^^)

その後は赤坂から江戸川区や六本木から大田区などに行き、売り上げは69000円になり、7万はやっておきたいなぁと思っていると激しい眠気に襲われ無理せず仮眠。

ラスト20分を六本木で営業し、巣鴨のお客さんで今回は終了しました。
売り上げも7万越えれたので一安心。

またもや、手がキンキンに冷えながらの洗車でした(ToT)

ジャパンタクシー結構走っているのに、乗るのは初めてです!っていうお客さん多いです。

ほとんどの方から好評を頂いています(^^)


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは、

     本日土曜日出番です。

     今までの好調が嘘みたいにヒマです(笑)
    まあ、自分的にかなりの貯金ができてしまって油断しているせいだと思いますが(笑)

     この仕事、売り切れが無いので(ガス欠は別として)、好調時にどこでやめるか?も問題ですね。

     「あと四千円で○万円だ!」と焦ると事故りそうだし。

     さて、歌舞伎町でも流してみます。

    返信削除
    返信
    1. 貯金が出来てるなんて羨ましい!
      無事故無違反で無事帰庫でお願いしますね(^^)

      削除