2018年1月18日木曜日

久々の雨〜

おはようございます、waricoです。

久々に雨が降りましたね!

雨が降るとお客さんが増えます。
短距離のお客さんも増えるので流し方を工夫してみようと考えて動きました。
すると、14時~19時の5時間で25000円の売り上げを出せました👍時間単価5000円です。

今回の流し方に手ごたえを感じました(^^)
タクシードライバーの仕事をしだして手ごたえを感じた事はあまりないのですが、今回はこの流し方で良かったんだ!と思えました。
この手ごたえを増やしていけると売り上げが安定してきそうですね(^^)

手ごたえを感じたこともあれば、夜中に「埼玉県の和光市駅」と言われてナビを入れさせてもらったのですが、お客さんの指定のルートとナビの行き方が違ったみたいで「降りるわ」と降りていかれてしまいました。。

僕も提案出来れば良かったんですが、お客さんが指定したルートがわかりませんでした。
悔しいので勉強します!

今回の売り上げは73000円。

7万超えると嬉しいですね(^^)

雨のお陰です。


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. waricoさん

    いつもブログ楽しみに拝見しています。
    まもなく転職されて1年ですね。

    私もアドバイスいただいたお陰で希望する会社に就業できそうです。
    3月から転職なので、waricoさんのブログを再度最初から読み直しましたが、デビュー間もない頃と現在の視点の違いなどから最初にぶつかる壁はこれかなーと勝手にイメトレしています。

    これからもブログ楽しみにしていますので、お身体気をつけて頑張ってください。

    返信削除
  2. でんでんさん

    おぉ遂にですね(^^)
    最初の方からブログを読んで頂けるなんて、ありがたいです。
    ありがとうございます!
    乗務を始めて約10ヶ月ぐらいになりますが、先輩や同期、そしてお客さんに鍛えて頂いております(^^)
    自分も道や建物を覚える努力を、コツコツと続けています。
    でんでんさんの状況を聞くのを楽しみにしているのでまた教えてくださいね(^^)

    返信削除