2018年6月19日火曜日

朝、昼はダメダメ。夜は

お疲れさまです、waricoです。

大阪で地震がありましたね。
親戚や友達も大阪にいるので心配で連絡が取れた時は安心しました。

新幹線や電車が止まったらタクシーの出番か!とも思いますが、渋滞も多くなり、思ったより動きづらくなったりしそうですね。

大阪のタクシードライバーさん達のブログを見て地震など災害があった時の状況など参考にさせてもらいたいです。

今回の月曜日乗務は、暇で暇で全然だめでした。
午前、午後と全然乗せられなくて、彷徨いました。

付け待ちしてもお客さん来ないし、ほんとにこの仕事は乗せられない時がしんどいです。

10時間で3万の売り上げにも全然届かず。でしたが、不思議とそんなに焦りはなくて、なんとかなるだろうと楽観的な気持ちもありました。

今回の乗務で、声をかけるという事が出来ました(^^)

六本木で路地から出てみたら、タクシーを待っていそうなお客さんが立っていて、こちらには気付いてなかったので、窓を開けて

「乗りますか?」

と声をかけると乗ってきてくれました✌️

行き先は「埼玉県までお願いします」とのことでした!

自ら引き寄せた万収!

嬉しかったです(^^)

銀座でも、乗るか乗らないか微妙な3人組に声をかけると、その内の1人が乗ってきてくれました。

「銀座のママがしつこくて、めんどくさかったよ~」

と言ってました。
その方は不動産の会社を経営されているみたいで、銀座のママは年寄りが多いとのこと(笑)
名古屋は若くていいよ!と言ってました。

夜はお客さんを乗せれたけど、朝、昼がダメダメだったので、売り上げは65000円。


朝、昼のコツコツが大事なんすよね~。


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿