2018年6月28日木曜日

蒸し暑いっすねー!

お疲れさまです、waricoです。

今回はショートが多い乗務でした。

朝昼はいつも通りのペースで青タンを迎えましたが、今回は新しい事にチャレンジしてみようと、同期に銀座の乗り場の並び方を教えてもらいました。

同期の後ろを付いて行き、初の11号乗り場。

40分待ちで、銀座~麻布十番でした。

その後に4号乗り場も試してみました。
銀座~飯田橋でした。

付け待ちより流しの方が合っているかな~。

暑さにバテてきたのか、眠くなることも多く、明け方には、やる気もなくなり、早めに帰庫しました。

売り上げは63000円。


売り上げはイマイチですが、無理はあきまへん。

先輩が「タクシーは(売り上げが)悪い時もあるからおもしろいんだよ」

と言うてました(^^)

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿