2018年6月26日火曜日

朝、昼好調!夜は

お疲れさまです、waricoです。

月曜日乗務、朝昼は好調でしたが、夜がダメでした(T_T)

昼に帝国ホテルから上野に行き、上野から恵比寿までの繋がりが最高でした(^^)


夜が微妙で、銀座、赤坂、新橋、六本木と流しましたが空車タクシー多すぎ!

六本木の俳優座の路地の所がびっしりタクシーが並んでいるのを見て、なんじゃこりゃ!と笑ってしまいました。

六本木で乗せたお姉さんを近くまでお送りした後、

「数分待っててもらえる?さっきの場所まで戻るから」

との事で了解し、待ちました。

20分待っても戻ってこない。。

荷物も置いて行かなかったので、これは乗り逃げをやられたか。。と不安になりました。

メーターは上がり続けるし、姉ちゃんは戻ってこない。

周りはお客さん乗せてるし。

これで姉ちゃん来なかったら、上がり続けるメーターは自腹になるのか。。

とメーターを止めたい気持ちと、待ち続ける気持ちと葛藤しながら、待ち続けると、お姉さんが来ました(^^)

内心、遅いわ!と思いながら、乗り逃げじゃなくて良かった~と安心しました(^^)

売り上げは59000円。


あと1000円粘ろうかと思いましたが、眠かったので帰りました。


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿