2019年12月13日金曜日

良いことあ〜る

お疲れさまです、waricoです。

前回に引き続き、「良いことあ〜る」と自分に言い聞かせながら乗務(笑)

今回はお客さんと会話をする事が多く、楽しく仕事が出来ました!

楽しく仕事が出来るって気分良いです(^^)

青タンまで時間単価4000円出来て良いペースでした。所々、「良いことあ〜る」と呪文のように言ってました(笑)

言い続けたお陰か、夜には銀座から埼玉県のふじみ野市にお送り。

久々の万収でした(^^)

今日のお客さんも感じの良い人が多く、いい感じに仕事が出来てます。

昼は暑かったのに、夜はめちゃくちゃ寒くて洗車は洗い屋さんにお願いしました。

冬の洗車キツいっす!
去年の2月からジャパンタクシー乗り始めて、初めての洗車は1時間かかりましたもんね。雪が降っていたので極寒の洗車作業でした(T_T)

洗い屋さんにお願いしたら1000円で約5分でしたよ!7人ぐらいでバーとやって早かったです。

今回の売り上げは83000円。

12月は毎出番これぐらい出来たら嬉しいんですけどねー。

「良いことあ〜る」
言い続けていこうと思います(^^)

ドライバーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿