2019年12月18日水曜日

日中は繁忙期を感じました

お疲れさまです、waricoです。

1216日から、いよいよ繁忙期に突入かという感じですね。
17日に乗務しました。

感想から言うと、日中お客さん増えてきたように感じました!

夜はいつもよりは多い感じがしましたが、夜中はそこまで多くないような印象でした。

気持ちの面でも卑屈にならないようにモチベーションを保っているので、体調も崩さず年末を乗り切りたいですね。

インフルエンザ対策にみかんを食べたり、アルコールスプレーで消毒したり、小まめにお茶を飲んだり、換気したり等、色々とやってます。

今週は気の合う同僚たちと出番が一緒なので楽しく仕事が出来ました(^^)

あとこの前タクシーのセミナーに参加したのですが、自分は疲れてくるとボーッとしてきて、やる気も下がってくるという課題に気付いたので、車から降りて歩いたりストレッチしたりなど、新たに取り入れてみました。

その効果もあってか、日中の動き良かったです。青タンまでに5万作れました。

夜中がそこまで伸ばせなかったですが、売り上げは83000円。

出来る時は貯金を作っておきたいですね。

タクシーやり始めて29ヶ月程経ちまして、少しずつ道やタクシーのノウハウも掴めてきたりしてきたかなぁと思います。

毎回、勉強ですがセミナーに参加して学んでみると、新人の頃には分からなかった事が今では分かってきたので、向上心持って続けて行くっていうのは力になると改めて思っています。

働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿