2019年12月26日木曜日

クリスマスイブ乗務

お疲れさまです、waricoです。

クリスマスイブの乗務。

ラジオでもクリスマスミュージックがひたすら流れます。

あまりクリスマスを感じることはなかったですが、一番最初に乗せたお客さんの服が緑と赤でクリスマスカラーでした(笑)

日中は繁忙期の雰囲気を感じつつ、夕方はローカルで色んなお客さんに道を教えてもらいながら流し続けます。

ローカルな場所から離れたい気持ちもありますが、目の前にお客さんがいると乗せたいし、最近は苦手意識を持たない様に乗せられるのであれば乗せよう!と前向きにチャレンジしています。

夕方は無線もバンバン鳴るので、鳴ったら取るぞー!と取りまくったのですが、進行方向の逆とか左折専用レーンにいて直進だったりとか振り回されることもありましたが、ローカル営業頑張りました!

青タン入ってからは銀座の乗り場に並んでみました。
1号からは下丸子、5号からは千葉県佐倉市!

5号で40分くらい待ったので、あちゃーと思ったのですが、ロングだったので助かりました。

久々のロング(^^)

夜中は全然人いなかったですね。
クリスマスイブってこんな感じでしたっけ?

なんとか繋げて繋げて売り上げは8万円。

明け方寒すぎて凍えました。

ドライバーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿