2019年12月22日日曜日

この時期、洗車を頼むのもアリです

お疲れさまです、waricoです。

前回の木曜日乗務、繁忙期だったみたいですね!

僕は全然でしたけど、会社の売り上げ上位を見たら910万だらけでした( ゚д)

気を取り直して今回の土曜日乗務。

日中、お客さん多数!

夕方の六本木ミッドタウン辺り、イルミネーションの影響で混雑してました。

土日の夕方はイルミネーション関連狙い目かなと思います。

ただ渋滞も多いので立ち回り方に注意です。

土曜日もロングは出ませんでしたが、回数でなんとかカバーして売り上げは8万円。

最後のお客さんが礼儀正しい気持ちの良い若者で、気持ち良く終われました。
ありがとうございます(^^)

最近、手が荒れてしまって洗車を洗車屋さんにお願いしているのですが、すごく楽です。

お金が減っていくのですが、体調面を考えれば、アリですね。

今年の乗務も残り3回となりました。

気持ち良く年末年始が過ごせる様、体調管理と安全運転は気を抜かずやっていきましょー(^^)

ドライバーランキング 蒸れないクッション!

0 件のコメント:

コメントを投稿