2019年12月15日日曜日

向上心、忘るべからず

お疲れさまです、waricoです。

土曜日の乗務。
繁忙期って感じがしてきましたね。

お昼の渋谷のスクランブル交差点、こんなにおるんかいってぐらい人がいました。

歩道とかぎゅうぎゅうで歩けてない程でしたよ。

お客さんも多いんですけど、僕の場合は近場が多かった+渋滞にハマってしまいましたね。。

お客さんの中には電車が止まってしまった事により、満員なのに出られなかったという経験から電車が怖くなったという人もいました。

他にも外資系で働いているが、会社が安全にうるさく、会社にハサミの持ち込み禁止とか、階段は手すりを持つとか、面白い話を聞かせてくれました(^^)

最近、お客さんと会話する機会が増えてきて、楽しいです。

自分から話しかける事はほとんど無いのですが、車内温度の確認とかしたら、最近の天気の話になって会話が始まるって事が多いですね。

渋滞にハマって気まずい雰囲気になる所が会話をしていたお陰で、お客さんとの雰囲気も悪くならないので、助かることもあります^_^

夜もお客さんを乗せることは難しくない状況ですが、高速案件がなかったりと伸びにくい状況でしたね。

コツコツでもやるんじゃー!って燃えられたら良かったのですが、コツコツは疲れてきた〜とモチベーションが下がってロングを狙いたい気持ちに変わってしまうという所が自分の課題です。

売り上げは72000円。

繁忙期は引き勝負になる所もありますが、めげない気持ちも大事ですね。

自信を持って前向きにやっていく姿勢を身につけたいっすね!
ドライバーランキング ジャパンタクシータクシーはシートでお尻が蒸れやすいのでこのマットはほんとオススメ!

0 件のコメント:

コメントを投稿