2019年12月20日金曜日

あまり寒くない冬の方がありがたい

お疲れさまです、waricoです。

木曜日乗務。
悪い癖が出てしまいました。

今日の夜は忙しくなるだろうと予想して、日中付け待ちで距離温存。

夜休憩前にあまり詳しくない場所に連れて行かれたので、ここら辺で食事するかと、ラーメン屋さんへ。

注文後、10分経過してもまだ出てきません。。

出てきて食べてみると、とろみが付いているラーメンでめちゃめちゃ熱い。。

味はすごく美味しかったのですが、出てくる時間と熱さにやられましたね。

青タン後は近場をコツコツ乗せつつロングに備えますが、高速案件引けず、下道で58千円が続きます。

戻りで乗せられたら最高なんですけどねー。

まだまだ力不足を感じます。

売り上げは76000円。

まさに油断大敵。
期待しすぎると、失敗する。

平常心を心がけます!

ドライバーランキング 蒸れないクッション!オススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿