2017年2月27日月曜日

地理試験予備校6日目

基本問題も応用問題も一通り終わって、過去問をやり始めました。
基本的には33点以上取れているので、この感じでいけば地理試験クリア!
たまに、これなんやったっけー?ってなるのがあるので、そこを詰めて1発クリアをするために復習もしてます。
ずーっとパソコンと紙を見てたら、疲れる。休憩時間も1人で誰とも話をしないんで暗くなりそう。(ToT)階段使ってストレッチしてます(笑)
試験日が金曜日なのであと火曜日と木曜日か〜。早く終わらせたーい。早く終わりたーい!1発クリアを確実にするために詰めですね。詰めが甘いので、詰め対策と思ってやるしかないにゃ。
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿