2017年2月14日火曜日

まずはお決まりの自己紹介

はじめまして!waricoです。
まず始めにざっくりと自己紹介をします。
介護の仕事を辞めて、タクシードライバーになろうとしている30代のパパです。
どうしてタクシードライバーをやってみようと思ったのかをざっくりと言うと月に30万以上稼げる可能性があって、休みも多い勤務体制に魅力を感じたからです。
どんな勤務体制かはまた今度時間がある時に書いてみますね。
そこで、このブログは本当に月収30万以上稼げるのか?休みが多い勤務体制ってどんな感じなのかを実際に体験して感じたことを伝えていきたいと思います。
そして同じくタクシードライバーを目指している人や、なろうかな?と考えている人と情報共有が出来たらいいなと思っていますので、よろしくお願いします^_^
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿