2017年2月20日月曜日

地理試験予備校

はい、やってきましたよ。地理試験の講習。
これから約2週間ほど通うのかな?
感想は、「楽しい!」です。全日本交通安全教育センターという所で学んでいるのですが、施設名とかの覚え方が楽しいです^_^それに東京の色んな街や道路の名前を知りたいと思っていたので、ふむふむって感じで楽しめてます。まぁこれはあくまで地理試験対策の勉強なので実際にはそこまで役に立たないらしいですが。だけど、色々と不安で家にいる時はタクシードライバーでブログやっている様々な方のブログをひたすら読み続けている僕は少しでも前に進んでいる感じが楽しいです。寝てても不安で目が覚めて情報収集しちゃいますもんね。不安がってるなぁ。もっと図太い人になりたいわぁ。
このセンターに来ている人はおじさんが多かったです。今回はほぼマンツーマンでやってもらえたので自分のペースで出来たのも良かったかな。意外と暗記出来ていて良かった〜。脳の使い方の勉強になりますね。
さぁ明日も暗記します!
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿