2017年2月28日火曜日

地理試験予備校7日目

よっしゃー!地理試験の基本問題1〜6はもう完璧です!頭がパンクしそうなぐらい頑張った〜。あとは応用問題の弱い所をやっていく感じです。
過去問をやってますが、ほとんど32点以上あります!油断せずにあと少し頑張るのだー!

そういえば書くのを忘れていましたが、嫌なことがあります。それは朝の満員電車!満員電車と渋滞嫌いやねん。ちょうど8時頃に新宿に着く電車なんでぎゅうぎゅうです。今日なんて香水のキツイ人がおってキツかった〜。都会は人が多くて、どこもかしこも人だらけ。車の渋滞もすごいし。だから抜け道に詳しくなって東京の街を覚えられたらカッコいいよな〜。渋滞ハマらずパッパと行きたいね〜。いいですね〜。
さぁ地理試験1発クリア目指して、もう少しだー!
あっそれと今日講師の方と話をしていて、ケアタクシーの話になり、「介護福祉士の資格を持っているならそれを活かせられるようにしたいね」みたいな話になって、そこを目指したいなという気持ちもあったので、そういう資格を取るのも面白そうだなと思った。
日立交通さんという所が、そういう研修をやっていたり、得意分野らしい。
ふむふむ。頭に入れておこう。
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿