2018年3月17日土曜日

3月度の平均は、、、

お疲れさまです、waricoです。

雨の金曜日乗務でした。

お客さんが多かったので、行った先営業を心がけていると、休憩が中々取れず、10時出庫で休憩が取れたのが16時頃でした。

青タンまでに45000円だったので、8万~9万いける!と思っていたのですが、青タン以降が単価低くなり、終わってみれば79000円でした。

4月度は久々に13勤する予定なので、体調崩さないようにやっていこうと思います(^^)


さて3月度の平均が7万を超えたかどうかの発表です!


3月度の平均は






71733円でした!!

初の平均7万超えです(^^)

12月度も平均7万超えのペースだったのですが、体調不良により早退し、1日の売り上げが2000円という日があったので、7万超えが出来ずにいました。

いやーやっと平均7万超えれました。

4月度は13勤するので、100万を目指してみようという気持ちでいます。

まぁでも体調を崩したりしたら元も子もないので、第1は無理せず無事故無違反をモットーにですけどね(^^)


3月は決算月で後半になれば忙しくなってくると聞いているので、楽しみです(^^)


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. waricoさん

    平均7万円超えおめでとうございます!
    デビュー間もない頃からブログを読ませていただいているので、まもなく1年で7万円超えは凄いですね!

    私も3月からタクシー会社で研修スタートして4月半ば頃には路上デビュー予定なので、早くwaricoさんのように営収あげられるようにしたいと思います。

    ちなみに1年前と現在で仕事に対する意識や考え方の違いとかあるのでしょうか?

    デビューまもない頃と比べて道がわかるようになっていると思いますが、デビューしたての頃と現在で考え方が変わって来た点などありましたら差し支えない範囲で教えてください。

    それではこれからも応援してますので、頑張ってください❗️

    返信削除
  2. でんでんさん

    コメントありがとうございます(^^)
    早いものでタクシードライバーをやり始めて1年が経とうとしていますね。
    実際1年やってきて思ったことを、ブログで書いていこうと思っていますので、楽しみにしていてください(^^)

    いつも応援ありがとうございます!

    でんでんさんもこれからですね(^^)

    返信削除