2018年3月1日木曜日

不甲斐ねぇ

お疲れさまです、waricoです。

水曜日の乗務はなんとも悔しい乗務になりました。

朝から夕方まで調子が上がらず、時間2000円ペースでやっていたのですが、夕方に東名川崎の高速案件があり、なんとか10時間で3万の売り上げが出来ました。

夜の単価がミドル案件が多かったのですが、全部下道で次に繋がりにくい場所に連れて行かれ、戻ってくるのにも時間がかかったりで伸びなかったのが残念でした。

最後の30分が乗せられず、歯がゆい終わり方になってしまいました。

売り上げは66000円。

比べてもなんの意味もありませんが、同期はみんな売り上げ高く、8万や9万とやってきていました。

もう少し出来たのではないかと、煮え切らない思いですが、終わった事はしょうがないので、切り替えて次ですね!

伸び代がまだまだあると信じて次回に臨みます!






人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿