2018年3月29日木曜日

休憩

お疲れさまです、waricoです。

今回の乗務で休憩の取り方にミスがあるなぁと気付きました。

お昼過ぎ頃にお腹も空いてきて、疲れも出てきたので、休憩を取ろうと思いましたが、車を止めて休める場所を見つけるまで40分もかかってしまいました(TT)

慣れていない場所での休憩の取り方が課題です。
気兼ねなく休憩出来る所ってほんと少ないですよね~。

朝から夕方までに4万の売り上げを作れて良い調子だったのですが、青タン時に乗せられない時間もあり、終わってみれば78000円。


貯金を作っておきたかった所ですが、無事故無違反で帰って来れたので、次がある!っと気持ちを切り替えて次回に臨みます!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿