2018年3月27日火曜日

今年初!

お疲れさまです、waricoです。

3月末の忙しいと思われる1週間。

ここで稼いで貯金しておきたい所!

午前中は繋がり良いペースでしたが、お昼にペースダウン。

いつもは行きつけのローソンでお昼ご飯を買っているのですが、今回はファミマに行きたいなぁと思い始めてファミマを探し始めると、あるにはあるんですけど、止める場所がない!

道路に止めれるけど、ここに止めたら邪魔になるしなぁーと6件ほどファミマの横を通り過ぎたりしていると30分程乗せられず。

結局、いつものローソンで買うことに。

同期は「今日は忙しい」と言ってましたが、僕はローカルな駅に飛ばされて、あまり忙しくなかったです^_^;

しかし17時半頃、六本木通りを溜池方面に走っていると、スーツケースを持った外国人の手が上がり

「ナリタ、エアポート」

成田空港キターーー\(^o^)/

夕方の時間帯だったので、少し混雑しましたが、1時間20分程で到着。
高速代込み26000円のお仕事でした(^^)

今年初でした✌️

帰りは酒々井PAにより夕食と豆煎餅のお土産を買い戻りました。

青タンの時には55000円あり、気持ちに余裕を持ちながら営業出来ましたが、夜中はいつもの月曜日でお客さん少なかったです。

それでもコツコツと繋げ、売り上げは89000円でした。

月曜日に貯金が出来たのはありがたい。


ロングよりも回数が大事とは思いつつも、やっぱりロングは嬉しいっす!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿