2018年3月20日火曜日

ロングの風格

お疲れさまです、waricoです。

乗務が終わって仮眠室で5時間程寝てました。
5時間寝れると頭がすっきりして体も休まるので、だいぶ楽ですね(^^)
23時間程だと1日中眠いです。

さて月曜日乗務ですが、昼頃から雨の予想でしたが、降らず、降り始めたのは19時頃という中途半端な時間でした。
最近は10時間で4万近く出来ているので、時間単価4000円と好調です。

夜は新橋で横浜までのお客さんをお乗せして久々の万収でした(^^)

お乗せする前に、動きと見た感じから、ロングだろうなという予感がしました。
ロングの方は基本的に動きがゆっくりで手の上げ方も、ゆっくりです。

ロングの風格と言いますか、そんな雰囲気を持ってますよね。

夜中の2時頃に眠気がきたので、10分だけ目をつぶって休みましたが、10分だけでも頭が軽くなりました。
疲れたら休むは鉄則ですね。

売り上げは74000円。


月曜日に7万超えが出来ると嬉しいです👍

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿