2018年2月27日火曜日

夕方の入れ食い時に乗せられないとキツイ!

お疲れさまです、waricoです。

月曜日乗務でした。

今回の月曜日はイマイチ続かない乗務でしたね~。

お昼に渋谷~お台場、お台場~初台とラッキーな案件があったのですが、夕方が乗せられず、焦ってホテルに付け待ちした判断がミスでした。

夜は同僚が呼んでくれて、ミドル案件が1件ありましたが、ショートが多く中々伸ばせませんでした。

夜中は特に空車の数が多かったので、ローカル駅で営業してみました。

すると若い女性が乗ってきて、4キロ先の場所まで。
途中、すすり泣きしている事に気付き、ポケットティッシュを差し出そうか迷い、今渡した方がいいのか、降りる時に渡した方がいいか迷っている内に目的地に到着し、到着した時には泣き止んでいました^_^;

やっぱこういう時はすぐ差し出すことが大事なんだなと思いました(笑)

今回は同僚からの呼び出しがなかったら、結構キツかったです。
同僚と話が出来たお陰で、その後も眠くならずに最後まで営業出来ました。

夜中の営業は眠くなる事もあるので、喋るって結構眠気防止になりますね!

今回の売り上げは65000円。
平均7万を今月度はやってみたいですね!


花粉が飛び始めたのか、くしゃみが多くなってきました🤧


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿