2018年2月7日水曜日

久々の集まり

お疲れさまです、waricoです。

今回の乗務は昼休憩後、師匠から〇〇から自宅まで頼めないかとの連絡があり、送らせて頂きました(^^)

その後、師匠の家で食事を頂き、17時頃に営業を再開!

前に空車のタクシーがいると、その車を避けつつ常に先頭を取る動きを意識していくと、タイミングよくお客さんに乗って頂き、良い流れを作れました。

0時頃に同期から連絡があり、師匠の家に呼ばれたとのことで、ちょうど師匠の家の近くに飛ばされたので、僕も参加することに。

久々のメンバーで集まることが出来て、楽しかったです(^^)

師匠から何度も「いいか!比べるな!比べて何の意味がある!」
と耳にタコが出来るほどアドバイスを頂き、その他にも師匠と同期の話を聞きながら自分に足りてない所を感じたりもしながら、やる気が芽生えた集まりでした。

今回の売り上げは59000円。

売り上げよりも師匠と同期と集まることを重視したので、休憩時間が5時間程になりましたが、たまにはこういう日もあっていいよなと思いました。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿