2018年2月24日土曜日

給料日の月末は盛り上がりますね!

お疲れさまです、waricoです。

給料日の金曜日乗務です。

夜はフィーバーするだろうから、こういう日は朝、昼の内に売り上げを作っておこう!と意識しましたが、思うようにいかず、いつも通りで10時間で3万ちょっとでした。

夜はお客さんはいたものの、単価が低く思うように伸びず苦戦しました。

目標の7万代に到達させるぞー!とラスト10分を念じるように走り、お客さんを見つけた時はめちゃめちゃ嬉しかったです。

残り少なくなってきた営業時間の中で探し回るのが1番楽しいかもしれません(笑)

しかもラストが高速案件だったので最終的に75000円の売り上げでした。

疲れが溜まってきたのか、明け方はフラフラになりました。

公休でしっかり休んでリフレッシュしたいです(^^)


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿