2018年2月9日金曜日

最後の最後で

お疲れさまです、waricoです。

厳しいと言われている2月ですが、僕的には2月よりも1月の方が厳しかったような気がします。2月はまだ深夜帯にお客さんが居ますが、1月はスッカラカンと感じましたからね。

まだまだ2月は長いですから、どうなるかわかりませんが。。

木曜日の乗務は久々に同期と同じ出番になったことで、楽しく出来ましたが、なんかイマイチ調子が上がらず。空車の時間が長く、乗せても単発で続かずで、やる気はあるのに空回りという感じでした。

久々にLINE通話を繋げると同期からは接客に元気がないと言われ、自分では元気よくやっているつもりなのに、不安な気持ちが出ているんだなと気付かされました。

指摘されないと気付けない事だったので、言ってもらえて良かったけど、仕事を楽しめてない自分が出ているんだなと軽くショックも受けました。

もう少し挨拶の声を大きくしよう。声を出すって結構重要だと思います。

am4時頃、イマイチ伸びないながらも諦めずに周りを見ていると、目黒でタクシーに乗りそうなグループを発見!
しかし、車線が違うし遠いし、こちらに気付いてもいない。。

タクシーが来る雰囲気もなかったので、グループの前に出る動きをしようと抜け道を使いながら行くと、他のタクシーが来てて何人か乗り込んでました。。
ぐはっ!遅かったか、、。と思っていると、まだ3人が見送っていて、乗ってくれと願いながら近づくと手が挙がりました(^^)

その中のひとりが乗ってきて「埼玉の〇〇まで」

まさかの埼玉県!
最後の最後にご褒美きました!
売り上げは77000円。


諦めなくて良かった~。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿