2018年2月4日日曜日

今回の営走時間4時間51分!圧倒的な空車時間の長さ!

おはようございます、waricoです。

久々の土曜日乗務でした。
師匠からは曜日に苦手意識を持つなと教えてもらっていますが、苦手意識を持ちそうなぐらい乗せられなかったです(ToT)

圧倒的に空車の時間が長く、ラジオを聴きながら都内をドライブしている状態になってしまいました。。

どこに行けばお客さんがいるのだろうと走り続け、ここなら絶対乗せれる!って場所の自信も無くし、ただ走り回ってしまいました。

心が折れると集中力がなくなって違反や事故の可能性が高くなるので、そうならないように、こんな日もあるさ。。と心折らずに営業を続けました。

こんな暇なのに携帯の確認もしなかったので、同期からの連絡にも気付かず、事務所から家に送ってほしいという(万収)をスルーしてしまい引きずりました(ToT)
なんで気付かなかったのか。。
めちゃめちゃありがたい連絡だったのに。

たらればをしばらく繰り返し、いかんいかーん!切り替えていかねば!となんとか気持ちを切り替え営業。

出庫から10時間後にやっと2万の売り上げで、青タン入っても3万に届いていないという、泣きそうな状況。。

幸い夜の繁華街には人が出てきていたので、なんとかしよう!と思えましたが、繁華街もスッカラカンだったら完璧ノックアウトですね。

なにがなんでも売り上げ5万はやるぞ!と目標を決めて粘りに粘って、売り上げは52000円。

決して良い売り上げではないですが、諦めずに走り続けて作れた売り上げなので、達成感がありました。


ちょっと無理した所もあったので、今後は気をつけていかねばと釘を刺しつつ、明けと1公休で気分転換しようと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿