2018年2月20日火曜日

向上心!

おはようございます、waricoです。

月曜日の乗務でした。
閑散期と言われている2月。
確かに暇ですね~。

暇を良いことに色々チャレンジしてみようと、空車タクシーを避けながら、いつもとは違う道に行ってみたりしてみました。

すると芝浦一丁目の辺りで手招きされ、行ってみると、羽田空港行きをゲット(^^)

すんなりとお送り出来て、高速道路を勉強しようと思い自腹高速で臨海副都心まで乗ってみました。

お台場で無線鳴らないかな~とウロウロしてみましたが、鳴らず有明を通り戻りました。

暇なら暇なりに周りを見たり、この道ってどこに繋がってるんだっけ?とか試しながら走れてあまり暇だと感じなかったのが良かったです。

空港に行けることが出来ましたが、やはり厳しく10時間で3万達成出来ず。。

しかし気持ちは前向きで折れずに、夜休憩で初めて「ゆで太郎」に行くことが出来ました(^^)

仮眠後、銀座に向かう途中で、手が挙がり「神奈川県だけどいい?」と嬉しい質問!
「お願いします!」と返事をして神奈川県の大和市まで行ってきました。

戻ってきてからは六本木、西麻布をグルグル回り、4回目で乗せた方が荏原まで。
西麻布に戻ってきて、西麻布から新宿までとセミロングをポンポンと引けました。


悔しかったのが、護国寺から高速に乗ってみようと試してみた時に、入り方を間違え、Uターンした時に手招きされていたのですが、一瞬警察に見えて、えっ今の所Uターンダメだったのかなと、たじろいだ瞬間に後ろからタクシーが来てお客さんを乗せて行きました(TT)

ちゃんと標識の確認をして大丈夫だったからUターンしたんだけど、慣れてない所でピヨってしまったっす。。

しかもそのお客さん、護国寺から高速乗って行きました(TT)

めっちゃ悔しかったので、乗せられなかった分、乗せてやるー!って気持ちで走りました。
護国寺から八重洲まで行き、昭和通りを走っていると手が挙がり、麻布十番まで。麻布十番で付け待ちしていると上野まで。
昌平橋から千駄ヶ谷駅までと良い感じで繋げることが出来て、ラストに六本木から学芸大学に行き終了しました。

目標としていた7万の売り上げを超えることが出来て嬉しかったです。


この月曜日に72000円出来たのは大きい。空車タクシーを避けながらの営業を身につけていきたいと思います👍

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿