2018年2月15日木曜日

営業範囲が広かった日

お疲れさまです、waricoです。

今回の水曜日乗務は朝、昼と千代田区、港区、中央区、渋谷区を行ったり来たりと良い流れで動けました。

なんとなくしかわかっていなかった道や地名や建物が繋がったりして、少し自信が付いた乗務にもなりました(^^)

朝、昼、夕方で売り上げを作れると夜が厳しくても、気持ちに余裕があるので良いですね。

僕の場合は時間単価3000円以上あれば余裕を持てます(^^)

今回は10時間後の売り上げは35000円でした。
振り返ってみると、港区から千代田区、千代田区から中央区へと23000円の仕事をしていたのが良かったみたいですね。

夜は銀座を狙ってみましたが、ロングは引けず、赤坂、六本木と走り回ってポツポツ乗せることが出来ました。

お客さんなのか違うのかがわからない時はとりあえずドアを開けてみるという動きが出来なかったので、次回は挑戦してみようと思います。

今回の売り上げは75000円。


7万の売り上げを越えると近所のパン屋でパンを買って帰るという自分や家族へのご褒美があるので、今日は買って帰れますね(^^)


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿