2018年2月17日土曜日

良いイメージを持ちながら営業してみました

お疲れさまです、waricoです。

金曜日の乗務です。金曜日は渋滞が多くなりますが、深夜帯が盛り上がるので青タンまでに4万出来ていたら、やりやすいように思います。

今回は青タンまでに36000円程でしたが、青タン後に六本木~磯子までのお客さんを乗せる事が出来たのでラッキーでした(^^)

その後もタイミング良くお客さんを乗せることが出来て、売り上げは8万円でした。
久々に8万いけて良かったっすー。

明け休みには久々に同期と車に乗って苦手エリアを走り回り勉強しました。

わからない所だらけなので、こういう時間を作る事も必要だなぁと改めて思いました。


努力した分返ってくる仕事だと思うので、自腹高速もいっぱい乗って自己投資していこうと思います(^^)

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿