2018年2月22日木曜日

お客さんを乗せる回数が増えてきました

お疲れさまです、waricoです。

水曜日の乗務でした。

空車のタクシーを避ける意識を持ち出してからお客さんを乗せる回数が少しずつ増えてきています。

昨日は朝から夕方までは単価が低かったですが、夜から上がっていきました。
無線で新宿~亀戸、流しで六本木~曳舟、流しで乗禁明けの銀座から所沢までのロングが1件ありました。

ラストの30分が乗せられなくて残念でした(TT)
売り上げは78000円。

営業範囲を少しずつ広げていくと、ポイントが増えていくので良いですね。

お客さんを探さない、空車タクシーを避けることに意識を向けています。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿