2018年2月2日金曜日

安定するには

お疲れさまです、waricoです。

久々の木曜日乗務!

微妙な感じでしたが、丸の内から東神奈川のお客さん。
久々に昼の万収(^^)
お昼に万収出るとだいぶ楽になりますね!
3万の売り上げも8時間で達成出来ました。

夜は雪と雨の影響でお客さんがいつもより多くて乗せやすかったです。

短いお客さんも多かったですが、なんとか75000円の売り上げでした。
前回はロングが出なくて5万円台で終わってしまったので、ロングが出ないと厳しいというスタイルでは安定しないですよね。


やっぱり回数か。

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは、

     昼間のロングは嬉しいけれど、そこで油断してしまって終わってみたらいつもより悪い結果に…なんて経験あります(笑)

    返信削除
    返信
    1. くろねこさん

      それありますよね笑
      油断していつもより休憩長く取ったりとか笑

      削除