2019年5月9日木曜日

久々の乗務!無理せず慣らす

お久しぶりです!waricoです。

ゴールデンウィークは帰省してました。
今回ももちろん車です。
行きは12時間かかり、帰りは11時間でした。

そんなに渋滞にハマらなかったのが良かったです。 
6日間帰っていたのですが、なんかあっという間に終わった感じでした。

会社でゴールデンウィークの売り上げ表を見てみると、やっぱり厳しかったみたいですね。

今回の乗務は久々ということもあって慣らす感じで、無理をせずに乗務しました。

休み明けって事故や違反が多いと聞きますからね。

朝と夜中が乗せられない時間もあり、売り上げは53000円。

夜の流す場所をもう少し増やしていかないとレパートリーが少ないと感じてきました。


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿