2019年5月16日木曜日

ヘタこいた〜

お疲れさまです、waricoです。

自分の日報の所にメーター検査の用紙が置かれてあったので、休憩時間に合わせて行くかと思い、お昼頃に回送にして向かいました。

到着し、用紙を渡すと
「これ昨日で終わってますよ」
と言われ、びっくり。

会社に連絡すると、車検証の所に入れておくだけでいいとのこと。。

それ言うてよ〜!と思いましたが、ちゃんと確認せず、紙が置かれているだけで、そう判断してしまった自分のミスですけどね!

まぁそんなこんなありましたが、朝昼夕はお客さんも多くて暇せず良い感じ。

なにも荷物を持ってない人が
「羽田空港」
と言ってきたのは、良い意味でびっくりしました。

青タンまで4万出来て良いペースだったのですが、青タンからまさかの3桁祭り。

こんな日もあるんだなってぐらい3桁が続き、終わってみれば売り上げ6万円。

青タンから終わりまで2万しか出来ませんでした(TT)

先輩が以前、456月の給与で厚生年金とかの金額が決まるから、あまり稼がない方がいいよ。と言っていて自分なりに調べたら、わかりやすいブログがありました。

まぁ必要最低限は稼がないといけないので、そこまで売り上げを減らすことは出来ませんが、なるほどな〜と思いました。

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿