2019年5月22日水曜日

台風みたいな日の営業

お疲れさまです、waricoです。

火曜日は雨が凄かったですね!

通勤で服がびちょ濡れになるぐらいの雨でした。

お昼頃には強風も吹きはじめ、傘が壊れる人が続出!

至る所でお客さんがいて、大忙しでした。

その中でも高齢者や赤ちゃんを抱っこしているお母さん達の手助けが出来た事にやりがいを感じますね。

こんな大忙しの日ですが、なんとメーター検査へ行かねばならず、ギリッギリまで営業して自腹高速を使って港南の検査場へ。

久々に昼ごはん休憩が中々取れず、15時頃まで流し続けました。

良い動きが出来たりもして、青タン前に4万,
青タン中も4万の売り上げが出来ました。

ってことで、売り上げは8万円。

雨の日は神経を使うので疲れますが、今回の台風みたいな天気の日はさらに気を使うので疲れますね(笑)

でも忙しい日はやりがいもあるので、忙しい日がやっぱりいいですね。

働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿