2019年5月30日木曜日

累計ボタンを押さない日

お疲れさまです、waricoです。

今回は仲間内で累計ボタンを押さないでやってみようという事で営業終了まで累計を押さずにやってみました。

夕方には23千円の仕事を数回こなし、夜には万収2回引きました。

空車の時間も長かったりしましたが、いざ結果は、、、、


67000円。

7万届かず〜。。

感覚的には7万は届いたかな?と思ってたので、少しショックでした。

月曜日の方が繋がったので、水曜日の方が暇に感じました。

こんな日でも同僚のトップはしっかり稼いでくるんですよね〜。

回数が多いのも凄いのですが、毎回ロングのお客さんもしっかり引くので、不思議です。

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿