2019年6月1日土曜日

時が経つのが早く感じます

お疲れさまです、waricoです。

最近、売り上げを乗務中には見ずに乗務が終わってから見るようにしていますが、思ってたより売り上げが少ないのでガックシしています(ToT)

今回も自分の感覚的には7万後半かなと思って累計ボタンを押してみると、72000円。。

月末の金曜日でしたが、立ち回りがイマイチでしたね。

隔勤のシフトで働いてますが、時間が経つのが早いです。

僕もタクシーやり始めて2年経過したので、タイムスケジュールも大体固まってきました。

売り上げも68万と波も緩やかになってきた印象です。

1日の働く時間は長いですが、経過する時間が早いので、それほど苦ではないですが、会社に帰ってきた時にはヘトヘトです。



ドライバーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿