2019年6月29日土曜日

6月末の金曜日

お疲れさまです、waricoです。

6月末の金曜日の深夜はお客さん溢れてました〜。

青タン入って銀座で無線が鳴ったのですが、なんとそれが1時間待ち。。

行き先は横浜だったので、良かったのですが、こんな忙しい日に1時間も待たされるのは正直、嬉しくないですね。

待ち時間中もメーターは回してオッケーなのですが、1時間3000円ぐらいですからね。

フィーバーしているこんな日は、車内で吐かれたり、起きなかったり、絡んできたりする人じゃなければ、なんでも良いです(笑)

手が上がったら片っ端から乗って頂く作戦でいきました。

売り上げは79000円。

またギリギリ8万に届かないっていうね。。

まぁでも無事帰ってこれたし、めんどくさいお客さんとも出会わなかったので良かったっす。

ドライバーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿