2019年6月12日水曜日

ライト眩しいよ

お疲れさまです、waricoです。

疲れですね。眠気が襲ってきたので、休憩多く取りました。

寝たら売り上げが減る〜。と営業しようと思いましたが、無理はしない!と強い気持ちを持って仮眠しました。

仮眠したお陰で頭がスッキリしました。

朦朧としながら営業しそうになりますが、やっぱ休憩を取る勇気ですよね。

火曜日は7万切らないようにとも思いましたが、、眠気が来たら無理は禁物です。

売り上げは65000円。

話は変わりますが、対向車のライトって眩しいですよね。特にジャパンタクシーのライトはめっちゃ眩しい。

ハイビームではないんだけど、ちょうど車のライトが対向車の運転手を照らしてしまうことがあるので、そういう時はライトを消したり、一個落としたりするのですが、信号で止まった時にどっかのジャパンタクシーのライトがちょうど目線に当たってめちゃめちゃ眩しくて、気付いてもらえるように、こっちは消したりしてみても、気付いてもらえず、パッパッとハイビームにして眩しいよ〜と合図を送りますが、相手は気付かず。

信号の間ずーっと眩しくて、目がやられました。

ほんと危ないんで、そういう所意識してほしいっすよね〜。

働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿