2019年6月19日水曜日

稼ぎたいけど思い通りにはいかない時も

お疲れさまです、waricoです。

さぁ今月度から給料の調整も終わったので、ガッツリ稼ぐぞ〜と思ってましたが、、。

お客さんが少ねぇ。。空車タクシー多い。。

って感じで立ち回り難しかったです。

必殺のコツコツ大作戦で積み重ねていき、なんとか65000円でした。

なるべく6万は切らずに7万円ペースでやっていくのが目標です(^^)

今回、ゲイの方が乗ってきてくれて、「イケメン」などお褒めの言葉を頂き、嬉しかったです(笑)

隣に座っていい?手が熱いの!触ってみて。
ドア開けて。家まで送って。とあらゆる責め方をされました(笑)

ドアサービスはさせて頂きましたが、流石に家の中までは送れません(^^;

断り方が下手だなぁと自分でも思ったので、もっと上手な断り方が出来るようにならないとなと思った出来事でした(笑)

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿