2019年6月5日水曜日

相性の良い火曜日復活か?

お疲れさまです、waricoです。

火曜日の乗務です。

そういえば、一時期火曜日の乗務は調子が良くて相性の良い火曜日とか言ってましたが、今年に入り、相性の良い火曜日は影を潜めていたのですが、最近の日報を見てみると、火曜日の調子が上がって来ています(^^)

お昼はお客さんが少なくて暇しましたが、夕方から忙しくなり、空車が目立った深夜ではラッキーなことにロングを2回引けました(^^)

暇すぎて、次乗せる人は絶対飛ぶ!!と自分に言い聞かせながら流していると、新橋で手が上がり、国立府中まで行けました(^^)

やっぱ諦めない気持ちですかね〜(笑)

タイミングが良かっただけですけどね。。

売り上げは72000円。

火曜日は7万を切らないのはどこまでいけるか、お楽しみに!

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿