2019年6月9日日曜日

運と縁と観察と

お疲れさまです、waricoです。

疲労感がしっかり出てきました。

W公でしっかり休みたいですが、色々と予定があり、1公です。

無理したら危ない仕事なので、頑張りすぎないようにですね。

今回の乗務は久々の土曜日乗務。

やっぱり平日とは乗ってくる人も違うし、行き先も違いますね。

お昼に乗ってきた人達が酔っ払った若者達で、車内で爆睡。

経由で一人ずつ送って行ったのですが、最後の1人がまったく起きない。

昼まで飲んでいますからね、こうなるだろうなと大方予想は出来てましたけど。。

警察に来てもらって起こしてもらいますが、全然起きない。

やっと起きたと思ったら、つねられたと激怒して警察と言い合いになってました。

今回の人は支払いをごねることなくすんなりしてくれたので、助かりましたが、めんどくさいのは支払いはしないとかいう奴です。

散々迷惑かけといて言いがかりつけて支払いはしないとか、頭おかしいです。

しかし残念ながらそんな人も世の中にはいるんですよね〜。

なるべく出会いたくないですが、縁あって出会ってしまうことも。。

とんでもない人と出会うってことを楽しめるような人になったら最強です。

人生色々なので、図太い人になりたいもんです(笑)

そんなこんなハプニングありながらも単価高めで繋がったりもして、夕方まではいつもと同じぐらいで出来ましたが、夜がイマイチでした。

タイミングバッチリでこれは来た!と思った人が意外と近場だったりもして売り上げは伸びず、なんとか62000円作れましたが、ロングが引けなかったのは残念でした。

明けと公休を気持ち良く過ごして、次回望みたいですね(^^)

人気ブログランキング

2 件のコメント:

  1. →やっと起きたと思ったら、つねられたと激怒して警察と言い合いになってました

     お疲れ様です、

     これです、これ!

     酔っ払いの寝起きって、こんな風に最悪で、私が過去に殴られたのも全てこのパターンですから。

     口論の末に、なんてあまりないはずです。口論できるってのは酔っぱらってはいないって事ですから。

     お気をつけ下さい。

    返信削除
    返信
    1. くろねこさん
      お疲れさまです。
      そうなんですよ、寝起きって意識が朦朧としてますからね。
      気をつけましょう!

      削除