2019年6月27日木曜日

勘違い

お疲れさまでーす、waricoです。

ジメジメして蒸し暑いですね。
これぞ梅雨って感じ。。

6月の後半は忙しくなりそうなイメージでしたが、空車多いわ、お客さん少ないわで厳しい日でした。

去年の売り上げを見返したら、6月後半、そんな忙しくなかったです(-_-)
勘違いでした(笑)

7月始めの方が去年は売り上げ良かったので、今年も忙しくなってほしいですね。

昔、経理の仕事をしていたらしい先輩が、「決算の月の月末より、決算の次の月の月初めの方がチケット出るよ」
と言っていました。

水曜日の売り上げは70000円でした。

最後の最後まで粘り、なんとか7万に乗せれました〜。

ドライバーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿