2019年5月14日火曜日

今日も無事に帰ってこれました

お疲れさまです、waricoです。

月曜日の乗務、空車タクシーが目立つ日でしたね〜。

人の流れがありそうな所をゆっくり走りながら観察。

回数は少なめだけど、単価が1000円以上だとペースも良い感じ。

青タンまで時間3000円のゆったりペース。

私用で朝が早かったので、体調崩さないように休憩多め。

夜は至る所で空車が溢れていたので、とりあえず空車の渋滞にはまらないように流しました。

タイミング良く和服の女性から手が上がり千葉まで。

こんな暇な日にロング引けるのはありがたい(^^)

その後も焦らず流し続け、売り上げは6万円。

昨年度は無事故、無違反、無苦情だったので表彰状とギフト券2万円分を貰えました(^^)

こういうの嬉しいね!

働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿