2019年5月11日土曜日

営業時間ギリギリまで働いてみた

お疲れ様です、waricoです。

510日の五十日、ゴールデンウィーク明けの金曜日。

ゴールデンウィークにお金を使い、財布の紐が固くなるか心配でしたが、終日お客さんいました(^^)

朝から良い感じで、お昼には羽田空港にも行きました。 

今回は乗ってくるお客さんの雰囲気の良い人が多くて、楽しかったです。

ロングも一回引けました(^^)

六本木から海浜幕張。

あと1000円で久々の売り上げ9万台だったので、粘りに粘り、営業時間ギリギリまでやったらお客さんに出会えて、よっしゃーー!とお乗せしてお送りしたら410円で終了。

ってことで売り上げ9万届かずでした(笑)

めーいっぱい働いたので、めっちゃ疲れました。



人気ブログランキング 洗車ワックスを買うならここから!

0 件のコメント:

コメントを投稿