2019年5月24日金曜日

やったぜ!万収!

お疲れさまです、waricoです。

暑くなってきましたね〜!

去年の夏は猛暑が続き、特に朝、昼とタクシー需要多かったです。

天気にもだいぶ左右される仕事ですからね(笑)

木曜日の乗務で思ったことは、トランプさんが今度来るってことで、警備や取り締まりが霞ヶ関周辺で多くなってて、一車線封鎖しているので、渋滞も多くなってました。

しっかりハマってしまいましたよ。。

朝昼夕はコツコツと繋げ、夜は回数少ないながらもロングを2回引けたので、売り上げは75000円でなんとか7万を超えました。

ロングを引けたのはラッキーな場面もありましたが、2回目は観察が出来ていたから繋がった事もあったので良かったです(^^)

明日は娘たちの運動会!

いつもは10月ですが、今年は5月開催という事なんですが、明日は暑そうですね〜。

サイダーでも飲みながら応援したいと思います(笑)


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿