2019年9月4日水曜日

1件1件、集中

お疲れさまです、waricoです。

火曜日の乗務でしたが、久々に朝から乗せられなくて心が折れそうになりました。

やっぱロングを願う気持ちが強いとダメですね!
短くてもコツコツやるぞ!という気持ちじゃないとやる気も下がるし、乗せられないと自信も無くなるし。

朝からコケてしまったので、やる気がほとんどなかったのですが、気持ち切り替えてお昼からスタートすると、羽田空港行きの方をお乗せすることが出来て、なんとか持ち直しました。

誰かがロングを引くと羨ましく思い、俺もロング欲しいな〜ロング来いー!という気持ちで引きずっていたので、自分は自分。とブレない気持ちを持って、出会うお客さんに11件集中して望むという基本的な所を大事にやっていかないとなと思いました。

今回の売り上げは65000円。

今週を乗り越えたら、やりやすいシフトに戻るので、ここが踏ん張りどころです。

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿