2019年9月6日金曜日

踏ん張りどころ

お疲れさまです、waricoです。

今回は1発目からローカルエリアに飛ばされて朝の内はローカルエリアでずっとやっていました。

タクシーが、少なかったみたいで降ろしてすぐに繋がるといった状況で中々抜け出せなかったのですが、おばちゃま達に道を教えて頂き勉強になりました(^^)

そしたら昼頃に都内までの無線が入り、良い感じで昼休憩に。

昼からは都内でコツコツと繋げながら流していると夕方に都内からローカルエリアの無線。
お喋り大好きなお客さんで道中楽しく過ごせました。

今回の乗務はここが踏ん張りどころだと思ったので、しっかりやりました。

深夜のホテルで30分の付け待ち失敗もありましたが、売り上げは83000円。

もう1回踏ん張って、気持ち良く休みに入りたいです(^^)

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿