2019年9月27日金曜日

朝から夕方まで調子良いとコケにくい

お疲れさまです、waricoです。

今回は青タンまでは目標にしている売り上げに近いぐらいで出来ました。

結構、常に乗せ続けてないと難しい感じですね。

やっぱ夜が最近厳しいです。
去年の方がまだ深夜帯もお客さん多かった印象ですけどね〜。

それにしてもここ2出番ぐらい、夜中に眠くなる事が多くて、大体1回ぐらいは眠気が来るので仮眠して頭スッキリさせてから再び乗務するのですが、ここ最近は仮眠取ってもまだ眠いんす。

頭がスッキリしないもんで、やる気が起きず、起きたら、もう帰ろうと帰ってしまうような感じです。

眠気対策、色々と試してみようと思います。

今回の売り上げは71000円。

思った通りにはいかんですばい。

働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿