2019年9月30日月曜日

いつもより早い点呼

お疲れさまです、waricoです。

日曜日の朝から予定があるので、土曜日乗務はいつもより早く7時点呼!

どんな感じで流そうか思っていると無線が鳴り、品川駅へ。

品川駅周辺で流していると、手が上がり横浜駅まで。

ありがたかったのですか、ルート選択をミスったかなぁ。下道で少し渋滞にもハマり、戻りにも時間がかかってしまい、せっかくのおいしい仕事を生かせることが出来なかったっす。
土曜日は日中は良くて夜中が難しいという印象ですが、夜中の3時頃から人の流れが多くなります。
今回は7時点呼なので3時までに帰庫しなくてはいけないので、夜は厳しいまま終了。

売り上げは66000円でした。

早く帰ろうと思っていたのですが、納金作業に時間がかかってしまい、寝不足状態になってしまいました。

やっぱせめて3時間は寝ないと明けの日もしんどかったです。

季節の変わり目で体調を崩す人もチラホラ出てきました。

水分補給しっかりして体調崩さないように今月度を乗り切りましょう(^^)

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿