2019年9月22日日曜日

土曜日乗務、ラグビーワールドカップ恩恵はいかに

お疲れさまです、waricoです。

ラグビーのワールドカップが始まったので、調布や新横浜案件ないかなぁーと少しだけ期待しながらの乗務。

期待しすぎると失敗するので、ほぼ期待せずでしたが、ラグビー関係1件ありました\(^^)/

そのおかげで売り上げは77000円。しかも余力残しての帰庫も出来たので良かったです。

外国人観光客が沢山来ているので、夜は六本木だろうとひたすら六本木を流しまくってました。

車内で寝てしまった外国人を起こすのも一苦労でしたが、トラブルもなく無事終われました。

働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿